【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

20代前半女です。
私は現在会社の上司(30代後半男)が気になっています。

私と上司は中日ファンで、それがきっかけで仲良くなりました。会社が山手線内側にある為、巨人戦・ヤクルト戦があると2枚チケットを買ってきてくれてよく私を誘ってくれます。(もちろん予定が合わずに行けないこともありますが・・・)
去年同僚7人で行くこともあったので、上司は特に2人で行くことに拘っていない様です。
よく誘ってくれるので期待したいのですが、上司は私のことを仲の良い後輩または趣味友達としか思っていないと感じます。

この状況で気持ちを伝えたとしたら、私に勝算はあるのでしょうか?
また、上司は何を思って私を誘ってくれているのでしょうか?やはり趣味友達としてなのでしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

もちろん上司はあなたのことが気になってますし、


できれば深い関係になりたいと思っているでしょう。
告白すれば、そこそこの可能性でOKになると思いますが・・・

なんで30代後半の男性を選ぶのですか(大きなお世話?)
仮にその上司と結婚し、子供ができたのが37歳とすれば、
その子がストレートで大学を出たとして59歳、大学院まで
いくなら定年後です。2人目が2歳違いなら、大学3年で定年
となります。つまり子育てが終わったころには、あなたは
元気!、だんなはジーサンになっている可能性が高いのです。

悪いことは言いません、もっと若い彼氏を作りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってすみません!
30代後半の人を選びたくて選んだわけではなく、たまたまというか。
確かに今後のことを考えると不安がよぎることがあります。
だから若い彼氏の方が良いと思うのですが、やっぱりその上司のことが気になって仕方がないのです。
もっとよく考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/21 23:34

年の差は、資産の額に比例していますか?



「今」は当然ですが、「今後」も考えて見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってすみません!
確かに「今」は良いかもしれませんが
「今後」は正直不安に思っちゃいます。(付き合えるかも分かりませんが^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/21 23:31

なんだかんだ奇麗事言ったって男なんていうのは必ず下心が有る物なのよ。


野球に誘ってる事だって下心から来る物、普通下心が無ければ勘違いされると思って誘ったりなんかしなよ。
あなたの事を思ってくれてるかどうかは別にして、あなたに勝算は有ると思いますよ。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってすみません!
男性というのは必ず下心があるものなんですね^^;
心得ておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/21 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!