プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVDーBOXが発売するみたいです。
欲しいです。
ですが、ちょっと高い。まぁ、内容と欲しい度を
考えれば、安いと思いますが
最近、車を買ったり、何かと出費が多くて
ふんぎりがつきません。
カードで分割もなんだかなぁという感じです。

レンタルはされる物なのでしょうか?

A 回答 (1件)

完全版なので全部そろえるとかなりの額になるので私も迷います。


いちお、同時にDVD単巻レンタルが同時スタートされるようです。

DVDボックスは初回限定特典として、「徒然亭 ヒグラシ紋アイロンプリント」と「特製千社札」がヒグラシ紋入りの巾着に封入されていてようです。(個人的にはこれを見ると心が揺れますが)
とりあえず「ステラ」に載っていたURL付けておきます。

参考URL:http://www.vap.co.jp/chiritote/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時レンタルされるのですね?
やったねって感じ!

初回限定特典には確かに心は揺れますが…。

お礼日時:2008/05/13 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!