プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ボブで前髪はあごまで伸ばしました。
横や後ろもほぼ前髪と同じ長さまでそろえました。
このまま全体的に同じ長さにして肩より10~20センチになったら軽くパーマをかけようと考えていました。
しかし、先日久しぶりに会った友達に「今の髪型何をめざしてるの?」と言われてしまい、ショック受けました。今の髪型が似合わないのはわかってても我慢してたけど、人に言われてしまったら何とかしなきゃと思ったのがエクステでした。
ロングに見えるようにする場合、だいたいエクステは何本必要になるのでしょうか?髪の量にもよるのでしょうけど、美容院だと1本500円~とあったので、その1本ってどのくらいの束なのかわかりません。
また、他の友人に「ネットでエクステ用の人毛買って美容院に持っていくと安く済むよ」と教えてもらいましたが、どこの店から買ったらいいかもわからないし、そもそもどのくらいの量を買ったらいいのかわかりません。50gとかありましたけど、50gって多いのでしょうか?
美容院に聞くのが一番なのでしょうが、事前に把握しておきたくて質問しました。詳しい方、アドバイスください。

A 回答 (1件)

こんばんは(*'-')o(*, ,)oぺこり



ごくごく普通に見せたいのであれば60本がベストだと思います。
ボリュームつけてボワボワ♪位であれば70本~80本

1本500円って高くないですか??
エクステ専門店など探せば一本単位というか30本単位で
お値段出てると思いますが200~300円程度です。

ネットで購入した物をつけてもらうというのは
聞いた事がないのでわかりません;;
お役に立てず<(_ _)>
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!