アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

現在使用しているワイヤレスコントローラ(SIXAXIS) のR2ボタンが凹んだままで反応しなくなり故障しました。
それでサポートセンターに連絡すると郵送してくださいといわれたのですが、修理料金はどのタイミングで支払うのでしょうか?
また修理費は幾らになるものでしょうか?

高いのなら新品を買ったほうがいいので悩んでおります。
無償サポート期間は残念ながら一ヵ月前に切れており使えません。(sonyタイマーを疑ってしまう理由が分かりました。)

A 回答 (2件)

とりあえず見積もりだけお願いしてみてはどうですか?


金額だけ聞いて、直すかどうか決められます。
SONYだったらそのような対応だと思いますよ。
まぁ買ったほうが早いレベルの金額だとは思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いお返事ありがとうです

見積もりとはどのタイミングでするのでしょうか?
メーカーにコントローラを郵送して故障部位を検査後に電話かなにかで連絡してもらえるのでしょうか?

お礼日時:2008/05/08 22:50

通常は向こうから電話連絡してくるはずです。


タイミングは届いてからチェックするので、預けてから2,3日ぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび感謝です。

情報ありがとうです

お礼日時:2008/05/10 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!