dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在私は、卒業研究として「個人ホームページの実態」を調査して
おります。
その中に使う調査データとして、以下の質問に回答お願いします。

1.あなたの年齢は?(例 20代)
2.あなたの性別は?(男 女)
3.あなたの職業は?〔例 学生 会社員 主婦など〕
4.あなたのホームページは、いつ頃開設しましたか?
5.なぜ、ホームページを作ろうと思ったのですか?(例 趣味の紹介)
6.なにを使ってホームページを作成しましたか?
 →すべて自分でタグを書いた方は、何で書きましたか?
  (HTML Java スタイルシートなど)
 →ホームページ作成ソフトを使った方は、ソフト名を教えてください。
  (Page Millなど)
7.あなたにとってホームページの制作は、大変だったですか?

回答形式は自由なので、もしホームページに対する意見があれば教えてください。
回答して、いただけると非常に助かります。

A 回答 (14件中11~14件)

1.20代



2.女

3.フリーター

4.1999年8月

5.大好きなゲームがあったので。(^_^;)
 絵を描くのが好きなので。

6.Emエディターというフリーウェア

7.大変。でも、楽しい。

8.ご、ごめんなさい。ちょっとここでは教えられません。(>_<)

それでは、卒論頑張って下さい。(^^)/~~~
    • good
    • 0

1)30代


2)男
3)SE
4)97くらい?
5)暇つぶし
6)テキストエディタ。ツールは不要なタグが入るので嫌い。
7)簡単
8)現在は公開していない
    • good
    • 0

参考にしてください。



1.20代
2.男
3.公務員
4.昨年8月
5.友達にデジカメの画像を見せるため
6.Word2000
7.作成は思ったよりも簡単でしたが、掲示板などのCGIが難しかったです。
8.すみません、不特定多数用に作成したHPじゃないので…m(_ _)m。

 
    • good
    • 0

1.14


2.男
3.学生
4.99/11
5.HTMLの勉強がてら
6.当初は、手書きで書いていましたが、
最近はホームページビルダー2001を利用しています。
7.手書きのときは、いろいろ大変でしたが、
ホームページビルダーを使うようになってからは、
そう大変ではないです
8.-----
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!