プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全角文字と半角文字を入り混じった文章を作るのですが、これを全角文字と半角文字でフォントの種類を変えたいと思っています。
標準では全角文字はMS明朝、半角はCenturyというフォントになっていますが、この組み合わせを自由に設定する方法、もしくは半角(全角)文字のフォントだけを簡単に変えれる方法があったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ファイル→ページ設定→文字数と行数タブでフォント設定がありますので自由に設定して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォント設定で出来たんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/09 17:43

書式→フォントを開くと日本語用のフォントと英数字用のフォントを設定するところがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強不足でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/09 17:43

MS明朝で文書を作成後、検索で


ワイルドカードを使った検索(全て選択モード)を行い半角文字のみ選択させ、フォントを変更すればいいです。

MS-Wordのワイルドカードを使った検索例
http://www5c.biglobe.ne.jp/~yamag/data/Soft/MSWo …
[0-9a-zA-Z] で半角英数文字を検索できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォント設定で表示されない特殊な(?)フォントを使っていたので、この方法を試させてもらう事にしました。
いろいろやり方があるみたいですね、ありがとうでした。

お礼日時:2008/05/09 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!