プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SBI証券のHYPER SBI2を使っていますが、小さな文字が多くて困っています。
設定でフォントを最大にしても、チャート左側の価格などは大きくなっても、日付やテクニカルのアイコンなどが異常に小さいままで、すごく使いづらいです。
何か良い方法はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

SBI証券のHYPER SBI2というのは証券取引に使うトレーディングツールのことなので、普通のWebページとは違います。
    <Ctrl>キー+マウスホイールの操作は知っていますが、やってみてもグラフの期間が延びるだけでした。
    HYPER SBI2を使ってる、詳しい方でないとわからないと思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/29 15:07
  • >まさか4kディスプレイを拡大せずに使っているとか?
    ディスプレイの拡大設定は推奨されていないのでやっていませんでしたが、試してみると日付は若干大きくなり見やすいですが、全板など他の表示もすべて拡大されるので余計使いづらいです。
    楽天のMarketSpeed2も一部のフォントは拡大できない仕様なので、なにか設定できない理由があるのでしょう。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/29 20:50
  • うーん・・・

そういうことではありません。
    SBI証券のHYPER SBI2というのは証券取引に使うトレーディングツールのことなので、普通のWebページとは違います

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 21:47

A 回答 (3件)

「ctrl」+「+」

この回答への補足あり
    • 0

確かに小さいですが老眼の私でさえ読めます。

まさか4kディスプレイを拡大せずに使っているとか?

日付、アイコンの大きさは変えられません。拡大するのならWindowsのディスプレイの設定で拡大することになります。

トラブルだと思うのなら以下を試してみては?
https://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/guide/tool …
この回答への補足あり
    • 0

状況がまったくわかりませんが

例えば
エッジとかグーグルクロームとかのウェブブラウザを使ってるなら
<Ctrl>キー押しながらマウスホイール上下で文字サイズを変更できます
この回答への補足あり
    • 0