アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SBI証券のハイパーSBI2では比較チャートが使えるのでしょうか。
可能であれば使い方を教えていただけますでしょうか。

A 回答 (3件)

此処で聞くよりもSBIにTELで聞いた方が宜しいのでは?0120で聞けますし丁寧に教えてくれますよ!

    • good
    • 1

個別チャートのみで、比較チャートはまだ実装されていません。

そのうちアップデートされるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/07 17:13

これを参考にしてください。

見れますよ。

https://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/guide/tool …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1の方の説明は見たのですが2には載っていないんですよね。

お礼日時:2022/04/07 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!