ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

MT4のウインドウメニューに垂直分割や水平分割というのがありますが、実行すると確かにきれいにチャートが並んでくれますが、並び順を自分の好きなように指定して並ばせる事って出来るんでしょうか?現状、パズルのように入れ替えてますが、なかなか手動ではビシッとぴったり合わせる事ができません。何か情報お持ちでしたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

左の通貨ペア一覧(Market Wacth)の通貨表示の上でドラッグして

チャート上にドロップすれば通貨ペアの表示を変える事が出来ます

複数表示した場合は下に通貨ペアのタブが出来ると思いますが

これもドラッグ&ドロップで左右に移動して並び替える事が出来ます
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!出来ました、ありがとうございます!大変助かりました。