ボーナス条件が、最初は30倍だったのが50倍になってる。
おまけにエントリーするのに、3秒かかる。
その内、チャートは変わり狙ったところで取引成立しない。
でもなら、瞬時にエントリーするのに。

おかしい!!

A 回答 (1件)

詐欺の可能性99.9%です。



http://kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp032000177. …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお助けアイテム

お助けアイテムはどうやって使うの?

Aベストアンサー

たぶん、本当の質問は
「クエストで使いたいお助けアイテムが使えない。どうして?」
ですかね?

クエストによって使えるアイテムの種類が固定されています。
例:ハート無しクエストではハート出現のアイテムが利用できない。

QFX 8月からレバレッジ50倍になりますが8月以降も50倍以上で出来る

FX 8月からレバレッジ50倍になりますが8月以降も50倍以上で出来るFX会社はあるのでしょうか

Aベストアンサー

金融庁の認可を受けている日本国内の会社には無いです。

海外の会社を使いましょう。

Qお助けください・・

お助けください・・

Aベストアンサー

何で困っているのかわからないと、どうしようもありません。

Q日本ではFXのレバレッジが50倍?25倍?になるとのことで、

日本ではFXのレバレッジが50倍?25倍?になるとのことで、
海外でFXをしようと考えています。
ついでに自動売買ツールでの取引を始めたいなぁと考えているのですが、
そのようなサービスをご存じでしたら、教えてください。

Aベストアンサー

海外FX業者でしたら、AVAFXやFXCMあたりがメジャーかと思います。
自動ツールを利用されるのでしたら、参考サイトのツールがいいかと思います。

参考URL:http://fx41fx41fx41.seesaa.net/

Q半角英数で「¥」を入力したいのですが、方法がわかりません。お助けを。

半角英数で「¥」を入力したいのですが、方法がわかりません。お助けを。

Aベストアンサー

>パスワードが入力出来ず、困っておりました。
解決したのですか?
アドバイスの続きを出せない状態です。
また、全ての回答者に同じ文言のお礼では失礼になります。

QFX  50倍以上 海外

個人でFXのレバレッジは最大で25倍ですが、海外では高いレバレッジでできるようですが、実際されておられる方がいれば、業者を教えてください。

Aベストアンサー

海外業者を使用して多いトラブルはレートが飛んだり、
出金が遅かったりなどが主にあるのですが、
使用していて、ここは比較的良いと思いますよ。
日本語によるサポートもある程度あります。

http://jpn.fxclearing.ca/ib/931

http://pepperstone.com/?a_aid=logic-trade-eq&a_bid=ebb389b6

Qwifiルーター変更についてお助け下さい。ルーターが古くなったため、新しくしました。パソコン2台

wifiルーター変更についてお助け下さい。

ルーターが古くなったため、新しくしました。パソコン2台とfaxをプリントアウトで利用

旧wifiルーター
Lan1 パソコン1(有線)
Lan2 fax(パソコン2台からプリントアウトのみで利用)
無線でパソコン2接続中

新wifiルーターに変更後
パソコン1
faxからのプリントアウトは可能
インターネット不可能
ただしwifi経由ではインターネット接続可能

パソコン2
faxからのプリントアウト不可能
無線でインターネット可能

何がどうなっているのか全く分かりません。
お助け下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

旧環境と新環境を同じ書き方で示されていないので誤解があるかもしれせんが。。。

まず、有線LAN接続できるFAX電話機をお持ちで、これをWiFiルーターのLANの口につないでおられるのですね?
それは旧環境でも新環境でも同じですね?

次に、PC-1を同じく有線でWiFiルーターのLANの口につながれておられ、WiFi接続はしていないのですね?
それも旧環境でも新環境でも同じですね?

更に、PC-2はWiFi接続されていて、有線接続はされていいないのですね?
それも旧環境でも新環境でも同じですね?

この時、新環境では以下の不具合があるということですね?
(1) PC-1(有線接続)はインターネットを使えないが(WiFi接続では可能)、FAX電話機(有線接続)への印刷は可能
(2) PC-2(WiFi接続)はインターネットは使えるが、FAX電話機(有線接続)に対して印刷出来ない。

上記が全てYesの場合、最初の確認点は「FAX電話機、PC-1、PC-2へのIPアドレスの設定方法」です。これが旧環境と異なると思われます。
旧環境は有線とWiFiが同じネットワークアドレスを持ったIPアドレスをWiFiルーターが配布していたが、新環境では有線とWiFiで異なるネットワークアドレスを持ったIPアドレスを配布しているといったことはありませんか?
現象から見ますと「WiFiのネットワークと有線ネットワークでは異なるネットワークアドレスのIPアドレスを使用していて、この間のルーティング設定がされていないためPC-2からFAX電話機が見えない」、「有線LAN側のネットワークからWiFiルーターが見えない」という状況にあると思われます。
旧環境の設定は忘れ、新しいルーターの説明をよく確認しながらFAX電話機、PC-1、PC-2の設定を新たにやり直されるとよいです。

旧環境と新環境を同じ書き方で示されていないので誤解があるかもしれせんが。。。

まず、有線LAN接続できるFAX電話機をお持ちで、これをWiFiルーターのLANの口につないでおられるのですね?
それは旧環境でも新環境でも同じですね?

次に、PC-1を同じく有線でWiFiルーターのLANの口につながれておられ、WiFi接続はしていないのですね?
それも旧環境でも新環境でも同じですね?

更に、PC-2はWiFi接続されていて、有線接続はされていいないのですね?
それも旧環境でも新環境でも同じですね?

この時、新環境で...続きを読む

Qレバレッジ200倍以上維持率30%以下のところ探しています。

博打感覚でスイングトレード中心にやっています。多少の相場の上下もほっておきたいので、維持率が高いと困ります。
レバ200倍以上 証拠金維持率30%より低いところ探しています。どこかいいところないでしょうか?
みんなのFXぐらいしかないんでしょうか?
今現在GMOで取引しています。
皆さんの意見宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こういうのを見かけました。お確かめ下さい。

参考URL:http://www.fxpromo.net/pr/

Q数学の先生お助けください。

数学の先生お助けください。

  数学の先生お助けください。
次の『式の途中』なのですが、『式の途中までわかったのですが』
『何でその式なのかが理解できませんので、解説つきでお願いします。』
 問;3-(-2と1/7)÷(-0.5)-{1-3/4÷(-1と1/6)}(-2/3)
なのですが⇒与式;3-15/7÷1/2【←この『1/2が何故マイナスが付かないのかが何故か解りません』】+2/3(1+3/4÷7/6)
それではお願いします。

Aベストアンサー

1/2にマイナスつけてもいいんですが、つける場合には、15/7にもマイナスを付けて計算してください。
与式にマイナスが並ぶんであらかじめマイナス÷マイナスということで、マイナスをとってしまっているんだと思います。

QFXで10万円L10倍と100万円L1倍の違い

FXで10万円L10倍と100万円L1倍の違い


FXを始めたいと思っています。超初心者です。
いろいろ本を読んだりデモ体験したりしてみましたが、
チェックする項目が多くて、ピンときません。

元手10万円でレバレッジ10倍で取引するのと、
元手100万円でレバレッジ1倍で取引するのでは
ひとことで言うと何が違ってくるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

レバ1倍は外貨預金と同じです。
予想と逆に動いてもロスカットの心配は無いし、通貨間の金利差の恩恵を銀行などの外貨預金よりも受けられます。

レバ10倍10万は上記と同じ通貨を持てますが、逆方向に動き続けるとロスカットされ損失が出ます。
10倍は安全に思うかもしれませんが、ドバイやギリシャの時など大変動時はそのままではロスカットされてた倍率です。

まあ、レバ1でも逆に動けば含み損という損失なのですが、持ち続けられるので安全ですよね。


人気Q&Aランキング