電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去に使っていたジェット証券のチャートは1分足なら1分の足の中で10分なら10分の足の中でリアルタイムで足が上下していました。そのようなチャートのあるFX会社はありますか?
ジェット証券はORIXに統合され、その時はまだそのチャートは使えたのですが、さらにMANEXに統合されると使えなくなってしまいました。
そのMANEXのチャートは1分毎、または10分毎の設定時間が経たないとチャートが動きません。また大和証券も同じで、リアルタイムチャートという名ではありますが、設定時間毎に自動で表示が変わるというものでしかありません。
刻一刻と変わる為替レートをそのまま表示、上下するチャートが見たいと思っています。
そのようなチャートの使える証券会社があったら教えてください。
またMETA4というフリーのチャートはリアルタイムで上下しますか?それとも設定時間で自動で表示が変わるだけですか?
他にフリーソフトでも何でもいいです。
真にリアルタイムのチャートが表示される所をお教えいただけませんでようか?

A 回答 (2件)

SBI証券には複数の通貨ペアを表示できるチャートと、単一通貨ペアが表示できるチャートの二つが提供されてます。
どちらも表示の時間設定とは関係なくリアルタイムで現在値が表示されます。
添付が複数通貨ペア表示

「FXののリアルタイムチャート」の回答画像1
    • 0

こちらは単一通貨ペア

「FXののリアルタイムチャート」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自動更新をリアルタイムチャートなんていうのは変ですよね。
SBI証券のWEBページを見ました。キャンペーンをしていますね。
検討してみます。