電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見ていただいてありがとうございます。

最近バイナリーオプションの勉強を少しずつ始めたんですが、このMT4の事についてお聞きしたい事が、あります。

USDJPYのチャートで下にある横にならんである数字列が日付 時刻をあらわしていると思ってるいるのですけど。時差とか関係あるのかな?日本の時刻と6時間位 ズレがあるんです。

今見ているMT4のチャートが9月22日13時までしか表示されてなくて 現在の時刻が19時見たいな感じです

なので、注文のタイミングとかも 全然わかりません どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

MT4はつながっているサーバーのある場所の時刻を表示するのが基本です。

たとえばキプロスにサーバーがあるブローカーであれば日本時間より6時間遅れた時刻が表示されます。

使っているうちに慣れますが、日本時間を表示させるには JPN_Time_Sub.mq4 というインジケーターをインストールすれば可能です。

ネットで検索してファイルをダウンロードし、MT4のメニューの

ファイル>データフォルダを開く

で開かれるフォルダの中の MQL4 フォルダ内の Indicators フォルダに入れてMT4を再起動すればインジケーターのカスタムの中に表示され使えるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました