プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株やfxのチャートのロウソク足について質問します。
fx と株を少ししてますが、各会社に寄ってチャートは同じですか?違いますか?尚 fx については国内と海外を持っており、国内と海外ではチャートの色が違うのは知ってます。

A 回答 (2件)

チャートのローソク足、罫線の色は会社によって異なることがありますが基本的には一緒です。

    • good
    • 0

何をもって違うというかによります。


色なんかチャートそのものには何の関係もないので。(本来は白黒2色ですから)
ろうそく足はろうそく足としての決まりがありますので、そういう部分では全て同じです。平均線がでたらめな会社はありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均線 デタラメな会社があるんですね。びっくりしました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/28 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!