dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人とのコンポジットチャートで、気になることがあります。
太陽が蠍座の29度=涙の度数になること(2室)+海王星(射手1度)と合
それに対し、牡牛座28度の土星(8室)がタイトにオポジションになってしまいます。

12室の月(乙女25度)が調停に入りますが、やっぱり土星だし相性は良くないのかなあ、と気になります。
どのように読めばよいでしょうか?

もともとのチャート自体が、それぞれかなり個性的というか変わり者カップルだとは思っていて、ちなみにネータル同士ではソフト&タイトアスペクトが多いです。

そもそも個人のチャートと、コンポジットの見方の違いとはなんですか? まだまだ初心者なので、ご専門の方がいらしたら、お時間のあるときに答えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

コンポジットチャートに現れるものは、その人間関係によって生じる事柄です。

相性の良し悪しではありません。基本的にネイタルチャートと読み方は同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2008/05/31 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!