プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天カードについて質問です。
毎月「街でのご利用分がポイント2倍」キャンペーンがやっているので、EーNAVIから月初にエントリーしています。

①このキャンペーンは毎月何日くらいにお知らせされるのでしょうか?いつも1日にはまだ表示されません。5日くらいにはお知らせが表示されている感じです。

②エントリー前に買い物したら2倍の対象にはならないのでしょうか?今日10月1日時点で、すでに支払いたい物があるのですが、まだエントリー出来ないので困っています。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

先程のサイトに以下の注意書きがありました。


午前中とあるので、ちょっと遅れていますね。
しばらく経ってからお試しください。

※キャンペーン開始日の午前中は前月のキャンペーンが表示されることがございます。お手数ですが時間をおいて再度ご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/01 18:26

「楽天市場で楽天カードをご利用の方 街でのご利用分がポイント2倍」でしたら、こちらでエントリーできます。



エントリー・楽天市場の利用・街での買い物の順番は問いません。

https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/spt/city …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10月からのエントリーはできませんでした。

お礼日時:2022/10/01 17:32

1はわかりません。



2は対象になります。
楽天市場の買い物、街での買い物、キャンペーンのエントリーは、どの順番でもかまいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

②はそうなんですね!安心しました。

お礼日時:2022/10/01 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!