アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場で14000ポイント貯まったとなれば、いくら分買い物したことになるんでしょうか?

A 回答 (6件)

楽天市場のポイントは、商品価格の税抜き100円につき1ポイントつきます。

送料やラッピング料、代引き手数料などはポイントの対象外です。
送料などが無料だった場合の支払い額は
14000x100x110%=154万円です。
    • good
    • 1

基本は1%還元ですが、たまにサービスポイントがもらえます。


サービスポイント分を4000とし、その平均2%とすれば、
支払金額は20万円、
残り10,000を1%とすれば、支払金額は百万円になります。
概ね、百万円前後の買い物をしている、という事になります。
    • good
    • 1

桁がおかしかったです。


2.8万〜7万でした。修正します
    • good
    • 1

ポイント還元セールとか、誕生月はポイント5倍とか、楽天カードを使うとポイントアップとか、ポイントがつく割合はさまざまなので、一概に言えません。

    • good
    • 1

買い周りセールの有無、貴方のポイント倍率、スーパーデールかどうか?によります



なのでわかりません。しっかりとポイント倍率を意識すれば

2〜5割のポイント付与させます

そう考えますと28000〜70000万円の間かと思います
    • good
    • 2

原則1%の付与率なのでめちゃくちゃ単純に考えたら1,400,000円ですね。


でも、実際にはポイント3倍とか5倍とか、色んなキャンペーンを定期的にやっていたり、クレカ利用でもポイントつきますし、広告閲覧やイベント参加でもポイント溜まったりもするので、個人によって溜まり方が全然異なります。
なのでなんとも言えないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A