「お昼の放送」の思い出

XGworksで着メロを作りたいのですが、何から手を付けたらいいのか、さっぱり分かりません。最初の準備段階だけを知りたいのです。かなり初心者なので詳しく教えて頂けると助かります。また、お勧めの着メロの作り方の本があれば教えて下さい。普通の書店にも置いているのでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

おはようございます。


#2のG-musumeです。

なるほど。そういう事でしたか……
早とちりをしてしまいました(^^;)

こんなサイトを見つけました。
参考になりますかね?

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~aac10920/xg/xgmain.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てみましたが、着メロとは結び付きませんでした。機械はホント苦手です・・・教えて頂いてありがとうございました!

お礼日時:2002/11/12 14:45

こんにちは。



stingrayさんのご質問、勘違いをされているようですね。
この場合「キャリア」というのは、「経験」ではなく、
DoCoMoとかJ-phoneなどの「メーカー」の事を指します。
ちょっと独特ですよね(^^;)

今のケータイは機種によって使い方が違うので、
この手の質問をされるときには、機種をキチンと
書くとレスが付き易くなりますよ。

例えば、DoCoMo N503i といった風に。

また、着メロを自作できる機種なのであれば、
マニュアルに作り方が書いてあると思います。

この回答への補足

着メロを作るバイトをする事になりまして、XGworksで着メロを作って、メールで添付して送って下さい、と言われたんです。機種の事とかは一切指定されずに、とりあえず好きな曲を選んで作ってみて、と言われました。

補足日時:2002/11/11 22:40
    • good
    • 0

携帯電話のキャリアは?

この回答への補足

実務経験はありません。

補足日時:2002/11/10 18:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!