電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぱちんこ冬のソナタ2が大好きです。
1のときから打っていました。がぁ!!全然勝てません↓↓
今までいくら負けたことか。。。
大好きな台だから、打ちたいのですが、当たりが引けない(><)

勝ち続けている人、何か良い情報等、色々教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (4件)

冬ソナに限らず、パチンコは台ごとにボーダーライン「どのくらい回れば

勝てるという指標」があって、それを超えていれば理論上勝てます。

大当たりが引けないのは単純に運が悪いのであって、当たりを引くための
方法など存在しません。

パチンコ必勝ガイドや、パチンコ攻略マガジンには、上に書いたボーダーラインや、ストローク調整の仕方などが書いてありますので、一度
雑誌を読んでみてはいかがでしょうか。ちょっとでも勝率を上げることが
できるかもしれません。
    • 0

私も勝ち続けてはいませんが・・

心がけ一つで負け額は確実に減らせますよ

止め時は必ず時短抜けにする。(必ず当るまで粘る)

頑張ってください。
    • 0

冬のソナタ2は辛いスペックですので、勝ち続けるのは難しい機種です。

(春のワルツは逆に甘い)

また、現状はかなりの人気でどのホールでも空台がほとんどないため、ホールも釘を開けたりしていません。(それでも人気が絶えないため)

そんな訳で真剣に勝ちたい場合は今は打たないほうが良いですね。人気が少し落ちてから、ホールが強めのイベントを行った時が狙い目だと思います。

私自身も冬のソナタは大好きですが、今はあまり打たないようにしています。(そもそも台を選べる状況でないですし)
    • 0

>何か良い情報等

ボーダー理論も
大切ですが
一回、2万円で
退散すること。

がんばりましょう!
    • 0