プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、自分の彼氏から「コスプレをしてくれ」と言われてそうゆうような服を渡されたら渡されたその服を着ますか?

A 回答 (7件)

コスプレ衣装によって、着るか着ないか判断をする。


自分が着てみたいと思ったものなら着るが、そう思わない場合は着ない。
    • good
    • 0

可愛いものなら着てもいいです。

でも家の中限定で。どうせなら一緒に選びたいかも。

実際、リクエストされて着たことありますよ~。
    • good
    • 0

着たことあります(笑)チャイナ服ですけど。



意外と楽しかったです(笑)でももし写真とか撮られるなら嫌ですね~。
    • good
    • 0

私も衣装によって決めます。


チャイナとかならぜんぜん大丈夫ですが、
園児服とかは私は着ないかも・・・(^^;

あと、どのあたりまでOKかはその方によると思いますが、
相手(彼)が「○○服がすきだから」だけではなく
相手が「私だから○○服を是非着てみて欲しいと思った」というのがないとちょっと嫌かも・・・です。
なんか、自分でなくてもその服を着てくれるならいいのかと思うと悲しくなるので(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか園児服が出てくるとは思いませんでした

お礼日時:2008/05/14 16:54

世間一般的といえるか多少不安はありますが、^^;


私なら彼との関係性によります。
しっかり信頼関係の築けている相手であれば、
想像を絶する過激なもの以外はOKすると思います。
付き合いの浅いうちだと何ともいえませんね。
    • good
    • 0

デザインによる。


ドン引きしないようなものまでは着る。
    • good
    • 0

どこから入手したのか。


入手する前に相談して欲しかった。
着るかどうかよりそれが気になります。

でも着ますよ。コスプレには抵抗なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!