プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問。
彼女から、自分が着た服が欲しいと言われたらどう思いますか?気持ち悪いですか?

着た服を洗わずにそのままちょうだいと言われたらどうしますか?

私は彼氏の体臭が好きで、彼氏の服が欲しいと思ってます。洗濯すると匂いが落ちるので、洗濯してない状態の着古した服が欲しいです。

そんなこと彼氏に言ったら引かれるでしょうか?
男性側の意見が聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

嫌だね

    • good
    • 0

可愛!って思います。

    • good
    • 1

自分なら引きません。


どこに引く理由がありますか?
    • good
    • 1

引きますね

    • good
    • 1

さりげなくサッカーの試合をして、ユニフォーム交換すれば自然と思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!