電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、京都のCDショップで「comfort」という名のお店があったのですが、2年ぐらい前だったか移転し(長野でしたでしょうか・・?ネットでの閲覧でしたので詳しくは覚えておりません。)その際にアドレスを教えて頂いたのですが、アドレスを保存したPCが壊れた為にアクセスできなくなってしまいました。現在は「オオクラ」(comfort CD shop okura?だったかな?)という店名になったと思うのですが、どなかたご存知の方いらっしゃいましたらアドレス等教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

多分こちらでしょう


http://hwm7.gyao.ne.jp/ohkura/bt/btlist.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これです、これ!!
いやぁ~助かりました!ほんとに感謝感謝です!!

お礼日時:2009/05/16 13:11

brianono様



No.2です。
この古い質問をよく目に留めて頂けました!(笑)
そうです、ここです!私がbrianono様に20点を付けたいくらいです。どうもありがとうございました!
    • good
    • 0

ごめんなさい、回答ではないのですが、私も同じく以前にこのお店にお世話になっておりました。

名前には、京都のころからオークラと付いていたと思います。いつのまにか閉店されたんだな…と残念に思っていたのですが引越しされていたんですね。ちょっとネットで調べたのですが、残念ながら検索できませんでした。

もうご存知かと思いますが、私は最近ここを利用しています。
http://www.junk-headz.com/others-page.htm

回答でなくて申し訳ありません。私も調べてみますが、今後、何かわかると良いですね!

参考URL:http://www.junk-headz.com/others-page.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!