プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、辻仁成さんと新婚旅行から帰国してきた際着ていた
リーバイスのユーズドのスカートだと思うんですがどこのお店で
扱っつているかどなたかご存知ありませんか?
教えてください。

A 回答 (1件)

それは*PAR AVION*と言う店にありますよ★下に詳しい説明書いときますね!!



ガ-リィスタイルがお得意の古着とオリジナル、インポート小物などを扱うショップです。きれいめのオリジナルからちょっと懐かしい柄ものトップスやユーズドスカートなどが充実してます。
場所は、渋谷のラグシーの通りを公園通り側からファイア-通りに向かって下っていった右手の、ちょっと階段を昇ったところにありますよっ。
住所は【渋谷区神南1-8-17横山ビル1F】です!!!是非行ってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃぁーうれしぃー!!ありがとうございます。
ほとんどあきらめかけていたところに思わぬ朗報で
びっくりです。
今日、お天気もよさそうなのでさっそく出掛けてこようと思ってます。
感謝です。

お礼日時:2002/10/03 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!