あなたの習慣について教えてください!!

 エド はるみさんの本名を教えて下さい。

A 回答 (4件)

No.3です。

 エド・はるみさんは本名、年齢を非公開にしてますので今は本当かどうか知ることは無理だと思いますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。
年齢は1964年5月14日生まれで44歳みたいですね。
円の研究生時代かコンピューターインストラクターと、マナー講師時代からの情報はないかな・・・
あとNSCからの情報かな

まだ多くの情報をお待ちしています。

補足日時:2008/05/16 18:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 この辺りで締め切ります。こり以上待っても無為でしょう・・・
ちなみにエド・はるみの由来は
1)カタカナを混ぜて、無国籍っぽい印象にしたかったんです。
2)エド・サリバンという人がいましたが、ああいう方のような
 エンターテイナーになりたいな、という思いで付けました。

あとエドの後、(・)が付くそうでこだわりがあるみたいです。

http://mainichi.jp/enta/geinou/warai/news/200805 …

お礼日時:2008/05/25 01:41

エド・はるみが本名だとヨシモト∞という番組で本人が言ってました。

漢字は「江渡治美」と書くそうです。まあ、ジョークかも知れませんが。

この回答への補足

 信頼できるソースがあればいいんですが
まだ納得できていません。

補足日時:2008/05/16 05:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本名は田所晴海ですね。

お礼日時:2009/02/14 14:45

こんにちは、エド・はるみは本名ですよ。

もちろん文字は違いますが。
以前TVで、本人が本名と言ってました。

この回答への補足

 テレビで言っているだけにこれもネタっぽいんだよな・・・

補足日時:2008/05/16 05:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本名は田所晴海ですね。

お礼日時:2009/02/14 14:45

木村 陽子(きむら ようこ)さんです。



http://www.shojien.com/
にプロフィールがのっています。

参考URL:http://www.shojien.com/

この回答への補足

 それって木村優子をパロッテいるだけではないですか?

補足日時:2008/05/15 11:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偽情報でしたね。
本名は田所晴海ですね。

お礼日時:2009/02/14 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!