電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既に何ページか作成してあって,前の所を編集しなおそうとクリックしても大きな画面にならずページが並んで表示されたままです。当然編集したくともできない状態です。どこかいじってしまったのでしょうが何を押してしまったことやら…解決方法を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

多分、「スライド一覧表示」にしているんだと思います。



メニューから[表示]→[標準]としてみてください。
もしくはウィンドウの左下のちっちゃい絵にカーソルを
持っていって「標準表示」「スライド表示」とポップアップ
されるところでクリックしてみてください。

ちなみに私のところの環境はPowerPoint2000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/12 16:06

スライド一覧モードになっているのでは?


メニューの、「表示(V)-スライド(S)」で直りません?
おためしくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/12 16:06

モードを変更してしまったのではないんでしょうか?


表示されているプレゼンテーションのどれかをダブルクリックすれば
編集画面になります。
モードはウィンドウの左下のボタン(4つくらい並んでる)
か、表示(V)の上のほうで変えられます。標準にすれば元の編集画面になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/12 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!