プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は漫画を単行本で買うタイプなのですが、
そのせいで単行本新刊の発売を知らずにいることが多いです。

掲載誌を読んでいる方は「~月~日発売」などという情報を手に知ることが出来るでしょうが、
単行本で買う派の私はそういった情報が全く入ってきません。

なのでスレッドタイトルにあるようなサービスを探しているのですが・・・
どなたか返答をお願いします。

A 回答 (5件)

e-honでそんなサービスをやってたと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/17 22:52

参考URLに張った、「予定表.com」はどうでしょう。


ページの右の方にメルマガサービスもあります。

参考URL:http://www.yoteihyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいい感じですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/17 22:50

紀伊国屋書店のサイトに自分の好きなジャンルを登録して通する、というサービスはあります。

「漫画」が含まれているかどうか判りませんが一度覗いてみて下さい。

http://www.kinokuniya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、ちょっと分かりませんね。。すいません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/17 22:49

マンガのクチコミサイト[リコミック](登録制)


http://recomic.jp/#m=0&s=0
このサイトだと漫画タイトルと作者の両方で通知を受け取る事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が求めていたものをそのまま具現化したようなものですね!
本当に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/17 22:45

 オンライン書店「BK1」のメールマガジンにコミックの分類があります。

コミックエクスプレスとジャンルエクスプレスのマンガ。

http://www.bk1.jp/contents/campaign/0000/mmcam
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/17 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!