dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度友人が結婚します。
披露宴の前に、親しい友人だけで食事会をしようと思っています。

場所は渋谷か銀座
予算は3000円~5000円(飲み放題はなくても可)
少人数(10人以下)でも個室がある
シャンパンが飲める
ケーキが持ちこめる

条件はすべて満たしていなくてもかまいません。
ちなみに下にいくほど優先順位は低くなります。
おすすめのお店があったら教えてください。

A 回答 (3件)

夜だとしたら少し予算が低めなので、あまり思いつきませんが、妥当なところということで、梅の花を。

豆腐料理の和懐石です。ほとんどすべてが掘りごたつ形式の個室なので、こぢんまりとおちついた空間でおしゃべりを楽しむことができます。
また、飲み物やケーキの持ち込みはやったことはありませんが、ほぼ個室ということでよほど混雑する曜日や時間帯でなければ相談にのってくれるかも。たとえば大人6人で行ったときも、両親はあまり量が食べられないからと言うと、コース4つに単品といった組み合わせでも了解してもらえました。

参考URL:http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=158
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この予算だとやっぱ低いですかね。もう少し上げることも可能ですが、披露宴でも出費があることを考えるとこれくらいかなと・・・
持ち込みの件に関しても詳しく書いてくださり、非常に参考になりました。
検討してみます。

披露宴の前ですか?

ベロベロで披露宴に出るような気がするんですが。

この回答への補足

書き方が悪くてすみません。
披露宴の前というのは当日のことではありません。
披露宴の一ヶ月程前に予定しています。

• 0

ホットペッパー とか ぐるなび に、条件を入れて探してみては?

私はいつもそうやって探してますが。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホットペッパーやぐるなびなどではすでに検索をしたのですが、意外と数が多くて迷ってしまいました。
いろいろ見て検討したいと思います。