dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の歓迎会の幹事を務める事になりました。
10名程度
おしゃれ・カジュアルな雰囲気
予算:1人当たり5,000円ほど
個室だと嬉しい
エリア:新橋・虎ノ門あたり

どなたか、おすすめがあれば教えて頂けますでしょうか。

A 回答 (4件)

WE ARE THE FARM


赤坂だからちょっと遠いかな

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13225195/
    • good
    • 1

日比谷公園であれば、カフェテラスの店とかもあるのでは…?


10人以内なら、そのくらいの規模の店でも間に合うはず…。
    • good
    • 0

予算の5000円は、税金をプラスしても良いのでしょうか。



日比谷公園内で、美味しいビール飲み放題のプランとか。
https://hibiyasaroh.jp/party/
    • good
    • 0

虎ノ門ヒルズ駅のビルを検索

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A