アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度会社で私の歓迎会があります。みんな歓迎してくれてる感じでみんな話しかけたりとかしてくれるのですが、人と関わるのが得意じゃなく、内気で、人が集まっているとそこに近づけずに、先輩が呼んでから行くようなタイプです。人と関わるのが嫌いなわけじゃないです。そんな感じなのに歓迎会があると思うとみんながワイワイしている中ぽつんとしてしまうのではないか、私の歓迎会なのに大丈夫なのかと思い、日に日に胃が痛くなり、めまいもします。大丈夫でしょうか?歓迎会でぶっ倒れるのではないかと思います。

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ


みんなあなたと仲良くなりたいのだから、合わせて楽しめばいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。楽しめばいいと思うと気がラクになりました。ありがとうございます

お礼日時:2022/07/24 19:09

勝負下着を着て行きなさい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!