アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、紀伊勝浦方面へ旅行に行きます。
ワールドドルフィンリゾートでイルカと泳ぐのですが、泳ぐ前にはメイクを落としたりするところがあるんでしょうか?
イルカがいるプールなので、メイクしたままなんでことはないですよね?!
それでその後、またメイクできるようなところもあるんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もうずいぶん前(6、7年前)ですが、ワールドドルフィンリゾートでイルカプールにスキューバで入って楽しく遊んだ経験者です。

更衣室には鏡と洗面台はあったと記憶しています。スノコがひかれていて市営プールの更衣室のような感じだったような・・リニューアルして変わっていたらすみません。記憶が確かならば施設は‘リゾート‘っていう感じではないです。

質問とは話が変わりますが、イルカはとても無邪気で人なつっこく、遊んでいるつもりだとは思いますが、私は噛まれまくりました。スキューバじゃなく水面で遊ぶのでしたらそれほどではないかも知れませんが、少し血もでましたし、しばらく腕に歯型がついていました。「イルカに噛まれた」とネタにしていましたが・・・是非楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

私も10年くらい前に行ったのですが、子どもだったのでほとんど記憶なく質問させて頂きました(^_^;)
でもイルカに噛まれた記憶だけはあります(笑)
プールの水も緑っぽかったような。。。
友達は言っても信じてませんが(笑)

とりあえず簡易な更衣室なんですね。
洗面台と鏡があればなんとかなると思います。
ありがとうございました!!

期待をしぼませるようで悪いんですけど・・・。

もともとは「ホテルのプールでイルカを飼っているだけ」という、
外見上もイマイチな施設だったんです。現在はホテルが工事中
なので、多分周囲は雑然としてるんじゃないかと。検索しても
口コミがほとんどないのは、そのせいで利用者そのものが少ない
からじゃないかと思うんですが・・・。

一応元はホテルだったので、それなりの施設は残してあるとは思うん
ですけどねぇ・・・。とりあえず、ホテル営業中だった頃に行った
きりなので、現状は良く分からないんですけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それで検索しても見つからなかったんですね。
あまりイルカと泳ぎたい人いないものなんでしょうか。

イルカプールが営業してるなら必要な設備もあるはずですし、あまり気にしないで行こうと思います。
ありがとうございました。

http://www.worlddolphin.co.jp/

こういう時は公式サイトからお聞きになるのが一番ですが、
今は見る事ができません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、閉鎖されてたので、ここで質問させて頂きました。