dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

史上最高の歌手といえば誰だと思いますか?。

A 回答 (9件)

こんにちは。


エラ・フィッツジェラルドと迷ったけど、「サラ・ボーン」で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この二人の名が挙がるとは思っていませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 16:12

ジャンルによって全然違うから日本の歌謡史で考えて和田アキ子です。

今度日本人歌手単独として初めてNYアポロシアターでコンサート出来て世界に認められているジャパニーズR&Bシンガーと言えるんで十分でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌唱力は素晴らしい方だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 16:00

ビートルズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「歌手」と表現すべきなのでしょうか?。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 16:01

さぶちゃん










部長が言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部長さんによろしく。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 16:03

サザンの桑田さん


30年できるって凄いこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに大変に才能のある方ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 16:05

私の中ではスキャットマンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も健在でらしたら何よりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 16:08

藤山一郎!…か、アンディ・ウイリアムス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

藤山一郎氏は私も好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 16:09

様々なご意見があるでしょうから、


ワタシの中でのサイコーの歌手を・・

ナット・キング・コール です^^

娘は・・・一緒に歌ってくれなくていいです。

ファンのみなさん、ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘さんとの共演(無理やりでしたが)は美しかったですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 16:11

最高か判らないですけどドリカムは凄いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンサートは本当に素晴らしいそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事