プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊戯王カードのブースターパックを頼まれ、購入したいのですが、どこで売っているのか教えてください。また、値段も教えてもらえると助かります。

今週の金曜日までに渡さなくてはならない為、今日、明日、最悪金曜の夕方までに購入したいです。

当方、東京の霞ヶ関周辺からです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

 No2です。



 英語表記カードであれば、多分大丈夫です。実はビックカメラが目と鼻の先にあるんですが、つい先週のぞいて見たらたくさんありました。

 ちなみに、日本語表記の普通のカードは5枚入りで¥150円(定価)ですが、英語表記のものは確か9枚入りで¥300だったと思います。

 ご参考まで。

この回答への補足

問い合わせてみた所、青、緑、灰色のパックがあるそうなのですが、
それぞれどの様な違いがあるのでしょうか?

また、この色以外にも英語版で有るのでしょうか?

宜しくお願い致します。

補足日時:2002/11/13 16:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
明日のお昼休みに行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/11/13 16:06

 説明するのは面倒なので、参考urlをどうぞ。



 ページ下部の「『遊戯王』OCG商品情報」から

 YU-GI-OH! TRADING CARD GAME SERIES

 のコーナーをご覧下さい。

参考URL:http://www.konami.co.jp/th/yu_gi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

これで、上司の子供も喜びます。

お礼日時:2002/11/13 18:07

 とりあえず、ありそうな店ということで。



・ビックカメラ有楽町店
 3階に遊戯王カードはあります。
電話=03-5211-1111

 No1さんもご指摘の通り、シリーズがいっぱいあるんで、希望のパックを確認された方がよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう御座います。
電話してみます。

お礼日時:2002/11/13 15:08

まず頼んでこられた方にどのシリーズのどれかを確認するのが先です。

「遊戯王ブースターパック」といわれても種類があるので明確な回答が出せませんし店に行かれてもokayasonさんが困られますよ。

この回答への補足

どのシリーズでもよいみたいです。人気が有るものなどを優先できればと・・
できれば、英語で記入されている物などがあれば、とても良いです。

補足日時:2002/11/13 14:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
補足を足しておきました。

また宜しくお願い致します。

お礼日時:2002/11/13 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!