dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぐろいアニメ探してます。
出来れば本当にぐろいの。
主人公が中学生~大学生ぐらいのであったらお願いします。

ひぐらしのなく頃に 1と解 (第3期製作決定)
地獄少女 1と2 (第3期製作決定)
しごふみ
恋愛要素が入ってればありがたいです。
えろすぎるのは×

A 回答 (6件)

「妖魔」

    • good
    • 0

エルフェンリートはけっこうぐろいっすよ?

    • good
    • 0

blood+


GANTZ(エロいシーン有)

中学~大学生ではありませんが、
シグルイ
monster
    • good
    • 2

ベルセルク


バジリスク~甲賀忍法帖~
ブラックラグーン
GANTZ
ぼくらの
なるたる
    • good
    • 0

SchoolDaysはひどかったですね・・・

    • good
    • 0

エルフェンリート


腕がふっとぶ首がふっとぶ断面描かれるチョンパされた首もそのまま
描かれる、で地上波(UHF)放送時に修正ありまくりというすごい作品
でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!