プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問お願いします。
6月の下旬に誕生日を迎えるのですが、ちょうど週末なので2泊3日で
どこかに行こうかなと思っています。
特に目的はありません。普段とは違う景色でおいしいご飯でも食べれたらありがたいなくらいです。

ちなみに、20代前半女性。出発は東京。食べられないものは特になし。
日帰り旅行はすきだけど、泊まりで一人旅は今回が初です。
こんな大雑把な情報で申し訳ないのですが、もしおすすめの地域がありましたら
参考までにお願いいたします。

今のところ、自分で考えているのが栃木と高知です。
当方、修学旅行に行ったことがないのでスタンダードに栃木の日光に行こうか、
学生時代に訪れた四万十川が素敵だったので高知に行こうか
(バスだとしたら2泊だと高知は勿体無いと言われ、今回は諦めつつあります…)
他にも、地方にしかない美術館などにも興味があります。
よろしければお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

大体で良いので予算位は教えて頂けないでしょうか?

予算で飛行機の利用、新幹線、高速バスと移動方法が変わり、行ける場所も変わります。
よろしくお願いします。

この回答への補足

大変失礼いたしました。一番大事な予算ですよね!
それが、いつも日帰りで、一人で泊まりの旅行をしたことがないのであまり見当がつきません。
こちらで「○○県がおすすめですよ」と教えてもらえたら、自分で高速バスなり新幹線なりでも調べて予算を決めようかなと思っていました^^;
特に激安がいい!とも思っていないのですが
いくらくらいが妥当なものでしょうか?もしよろしければ教えてください。
それと、当方ユースの会員なので、おすすめのユースでもあって安くいけたらいいな~とも思っています。

交通手段については
自分の中では、飛行機は高いので無理かな。(なので栃木のような近場?)
高速バスが妥当だろうけど、帰りは優雅に新幹線でもいいかな。

と、考えていました。
本当に大雑把ですみません。よろしければお願いいたします!

• 0