電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って初めてのお誕生日なので、記憶に残るお祝いに
したいのですが・・・
(33歳になります。スーツでビシッと決めててかなりモテます。)
何かいいお祝い方法&プレゼントありませんか?

ただし、タイトル通り相手は妻子ありなので、プレゼントは
家に持って帰ってもバレないものじゃないと困るって言われました。

ちなみに私への誕生日プレゼントは、香港へ社員旅行に行った時に、
二人ともが「これいいっ!!」って同時に言ったヴィトンのお財布でした。
『香港でこのお財布見ながら、「趣味が一緒だね。」とか話したよね。
あの時みたいな二人で、ずっと一緒にいたいと思ってる。』
っていうカード付きで。。。うれしかったです。

あと「おもちゃの指輪」と、業務で良く使う「銀行の封筒100枚」と、
「ショートケーキ8種類」(私の好みが分からなかったからって。)
と、好きな居酒屋さんでの「お祝い」と、普段絶対に出来ない
「お泊り」でした。

お揃いのお財布をと思ったんですけど、私の考えはバレバレで
「言っとくけど、お揃いのお財布とかはダメだよ。
かみさんに「どうしてそんなに高価なお財布持ってるの?」とか
言われるから。」
と牽制されてしまいました。

何か彼の為だけにとっておきの事をしてあげたいのですが、
皆様のアドバイス宜しくお願いします!

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんわ。


‥お誕生日は迎えてしまいましたか?

「何も贈らない」「ナイトクルージング」‥
皆様のご意見は参考にされましたか?

お二人でよく行くBARなどないのでしょうか?
そこでささやかなお祝いの席を設け、お店の方々と一緒に
「おめでとう」はいかがですか?
‥お店の方々なら微妙な関係などにも慣れていましょうから
気の利いた演出をしてくださるかもしれません。
貴方もそこの空間では公認でしょうし、、
貴方も‘幸せ’をかみしめられるかもしれませんよ♪

‥穏やかな‘お祝い’の時間を、、
    • good
    • 8

こんにちは(*´ー`)



私だったら離婚届と婚姻届を各2枚づつ渡します。1枚づつは予備。
で、婚姻届けの方には自分の名前と印を押して。
・・・なんていうのは恐ろしいかな。そんなことでびびるようじゃ小者だ~。

平日の遊園地でおもいっきりはしゃぐとか。楽しい思い出が残るよ♪

深入りは止めたほうがいいよね。きっと自分でもわかってると思うけど。
最後は自分が悲しい思いをするよ・・。
    • good
    • 12

不倫の是非は置いといて・・・



>「言っとくけど、お揃いのお財布とかはダメだよ。
>かみさんに「どうしてそんなに高価なお財布持ってるの?」とか
>言われるから。」
という言葉から判るように彼は家庭を壊す気は全く無いと思われますので食事する
にしても当日は避けた方が良いかと思います

お二人の関係上、形の残らない物が良いかと思いますョ。
ご自分の立場をわきまえず行動されると後で手痛いしっぺ返しをいただく事が多いかと・・・。

質問文を読ませていただいた感想ですが、m-n-happyさんと彼の気持ちの温度差の開きを
感じてしましました。
    • good
    • 10

皆さんもいわれてるように


その日食事をご馳走するとか、モノだったら万年筆とか
名刺入れ程度にしておいたほうがいいと思いますけど。

あと、不倫の是非はともかく、、、
ここまでかいて大丈夫なんですかねえ?
会社の人だってこのサイト使っている人きっといますよ。
彼自身も使ってるかもしれない、彼の奥さんも使っている
可能性あるんですよ。
ここまでかいたらおそらくバレていますよ。

彼のこと好きなのね、おそらくスキでしょうがないんでしょう。
でも、事情が事情なのだからもっと慎重に考えるべきです。

ばれたらどうなるか、おわかりですよね?
自分で自分の首をしめるようなことはしないほうが
いいですよ。
    • good
    • 17

私の場合逆不倫ですが、彼の誕生日に物はあげませんでした。


と言うより、あげることができなかった。あげるのがこわかった。
困った顔を見たくないし、使ってくれなかったら悲しいし、
いつか自分と一緒に捨てられてしまうかもしれないから・・・。
だからお菓子を作って二人で食べました。
高価な物をあげても、素敵な夜をすごしても、
よっぽどの事をしない限り思い出は心に残らないように思います。
あなたが彼からの誕生日プレゼントに感動したのは、
あなたの方が彼を好きだからだと思いますよ。
彼に同じような祝い方をしたらすごく困られるだけです。
プレゼントにカードや手紙を添えるなんてもってのほか!
いくら愛し合ってると言っても、都合のいい女にかわりないんだから
ものわかりのいい女にもならないと。
最後に言わせてもらいますが、質問の仕方がむかつきます。じまん?じまんなの?
そんなに細かい説明いらねーよ!って感じです。頭悪い子っぽいですよ。
不倫してる人が幸せいっぱいだと周りの人は不快になります。
ひがみじゃありません。道徳に反してるからです。
人の事言えない立場ですが、悪い事してるんだから控えめにいこうよ。
    • good
    • 17

「彼のためだけにとっておきのこと」で「持って帰れないもの」だったら、


心を込めてケーキを作って、ふたりで食べちゃうというのはどうでしょう?
お金をかけるだけがプレゼントではないのだし。

あと、形あるものは、どんな小さい物であっても奥様に絶対バレないとは言い切れないし、
別れる時(←必ず来るのはおわかりですよね)に、相手が処分に困ると思うので。
    • good
    • 8

こんばんは。



ん~やはり家に持ち帰るようなものは、イタダケナイと思うので、
そうなると会社で使うもの・・ブランドものの万年筆・ボールペン等で
しょうか。なんか、ありきたりになってしまいますね。

それか、雰囲気のあるレストランにて個室を予約、二人きりの甘い
ひとときをプレゼントするのはいかがでしょうか。
お店側と話して、食事も特別仕様にしてもらったり。
意外と形に残らない方が、その分思い出に残るかもしれません。
    • good
    • 6

とりあえず形と証拠の残らないものが良いんじゃないですか?


向こうにだって奥さんがおられるんだし、女の勘を侮ったら痛い目みますよ。
慰謝料が増えるだけです。

形が残れば奥さんから追求される、証拠が残れば追及される。
やはり一番のプレゼントは、その日は彼に関わらずにさっさと自宅へ返してあげて、彼の家庭で彼の家族とに誕生日を祝ってもらう事ですね。
m-n-happyさんがしゃしゃり出てこないのが一番のプレゼントですよ。
    • good
    • 9

切ない質問をされていますね。

 不倫を楽しんでいるんだな~と思いました。 でも質問は「彼の為だけにとっておきの事をプレゼント・・」ですので、アドバイスを差し上げるとすれば、業務で使うものでいいんじゃないかなと思いました。 万年筆とか・・。 家に持って帰らなくてよいものを前提に考えました。 でも私の本心は、彼を家族のもとにかえすのが一番のプレゼントと思います。 ごめんなさいね・・。 私はm-n-happyさんの質問を読みながら、奥さんと子供が可哀相に思えてなりませんでした・・。
    • good
    • 7

こんばんは。

ヴィトンのお財布をあげるくらいの予算がおありのようですので、
ヘリでのナイトクルージングはどうですか?空の上でハッピーバースデイ!なんて
物はあげなくても、記憶に残るプレゼントになりませんか? 
不倫は肯定しませんが、大好きな人のお誕生日を祝ってあげたいというご相談に、あまりにも辛辣な回答が多かったので、思わず回答しました。

参考URL:http://www.excel-air.com/cruising/index.html
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!