誕生日にもらった意外なもの

EXILEオーディションのファイナリストの名前はわかったのですが
第3次審査まで残った人の名前がわからないので教えてください

A 回答 (3件)

第3次は11人いました。



1、天羽景聖
2、木島裕
3、シ・ジョンテ
4、田敬浩 (TAKAHIRO)
5、谷村慎吾
6、戸苅朋勇
7、藤原雄一朗
8、前田亮太
9、前田雄一郎
10、八木将吉
11、WARNER

です。

「EXILE ROAD TO CHAPTER 2」という本に載っています。
URLを載せようと思いましたが、著作権に引っかかるのかエラーになるのでだめでした。
アマゾンでこの本の情報を見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
御回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/05/23 18:37

#2です。



TAKAHIROの名前が、ちょっと抜けてました。
正確には
田崎敬浩です。

田崎の「さき」がこの字ではないのですが。
「大」のところが「立」なのですが
その漢字にすると、なぜかうまく表示されません。
それで#2のほうで、字が抜けてしまってるようです。
    • good
    • 1

こちらに詳しいことが書いてありました。


ご参考までに^^

http://ebet.jp/user/bet/solebet/past-result.php/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません;
ファイナリストの名前ではなく
第三次審査に残ったメンバーを知りたいんです。

お礼日時:2008/05/23 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!