街中で見かけて「グッときた人」の思い出

友達が東京から群馬県伊勢崎市に転勤になります。

お互いが会いやすい真ん中くらいの街はどのあたりですか?

私の最寄り駅はJR埼京線の北赤羽駅。三田線だと、志村坂上駅です。

ちなみに、北赤羽駅から東京駅までの定期はもっています。

お願いします

A 回答 (1件)

電車にて時間的に真ん中だと熊谷駅くらいでしょうか。

noyokoさんは埼京線にて大宮へ。そこから高崎線にて熊谷駅へ。
友達には両毛線にて高崎へ。そこから高崎線にて熊谷駅に来てもらう、
という形です。

ただ熊谷は会って遊ぶにしては少し地味な駅ですので、さいたま新都心、大宮、高崎がお勧めしたいです。デパートや映画館はありますし、食事はお洒落な店も多くあります。さいたま新都心、大宮の場合はnoyokoさんのほうが近く、高崎の場合は友達のほうが近くになりますが、「noyokoさんは近くてずるい」「友達は近くてずるい」というようなほどではありませんしね。

ちなみに自分ですが、さいたま新都心駅にあるペルトゥット・カフェというパスタの店は大好きです。機会あれば友達と行ってみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
何時間でもいられるファミレスとか1コある街であればどこでもokです。(一番イイのが時間無制限の食べ放題のお店なんですが。)

前は、大宮、新都心はよくいってましたよ。
パスタ、機会があれば行ってみたいです。
ただ、長居はできないですね。