漫画太郎とかいう人が書いていたような気がするマンガっす。
他にはエロ本を買いに行かせた話もあったです。
あのころの太郎は面白かったっすね。(*^_^*)
知ってる人がいたら教えてくださいまし!

A 回答 (3件)

なつかしいですね。

僕は持ってはいなかったのですが、友人のを読んだことがあります。
あのインパクトはなかなか頭から離れませんね。
今でも普通に取り扱われているようですよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088721 …
    • 0
この回答へのお礼

お返事かたじけないっす!
知ってる人がいて安心しました。(笑)
岐阜県近辺では店頭で見かけたことないんで寂しいっすよ・・・。
見つからなきゃ「アマゾン」に頼めばいいみたいやしね。
助かりました。(^_^)/~~

3巻まで出てますよ。

集英社から。
でも、「珍遊記」とかは絶版らしいので、
早いうち買っといたほうがいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

お返事かたじけないっす!
珍遊記はよみましたで。(笑)
そのあと月間ジャンプで奴の漫画がたまに乗ってたんすよね。
岐阜県近辺では新品では見かけたことないんで、古本を探してみます。
それでわ、(^_^)/~~

横浜では普通に売られてます。

でも、昔と置いてあるコーナーが違う(爆)
古屋兎丸とかと同じ所にありました。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうでござんす!
置いてる場所がちがうんすかね?
岐阜県近辺ではみかけたことないっす。(^^;
あることだけ分かったんでじっくり探してみます。
それでわ、(^_^)/~~