プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オールジャンルのclubでたまにかかったり、テレビのBGMに使われたりしている曲なんですけど。始まりが タタタタタタータ タタタタタタータな感じです。途中でhey now! hey now!と言ってると思います。ポップな感じな曲です(ユーロビート系??)シンディーローパーではありません。わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

間違ったらすいません。

これですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=4hHsYOLETqE
    • good
    • 0

こんばんは。


>オールジャンルのclub
このキーワードは私には判りませんし、
シンディーローパーを引き合いに挙げられているという事は女性ボーカルかな?、とも思いますので
全くの見当違いかも知れませんが
>hey now! hey now
このフレーズだけで、、、
Crowded House(クラウデッド・ハウス)のDon't Dream It's Over が思い浮かびました。
全然違ってたらごめんなさい。
http://listen.jp/store/album_0077774669351.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!