アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段あまりゲームをしない20代女性が好きなゲーム、
もしくは興味があるゲームは何でしょう??
あと20代女性がケータイのゲームで好きなのは何でしょう??
教えてください!ヨロシクお願いします★

A 回答 (5件)

サウンドノベルやアドベンチャーが手軽だなあと思いました。


「逆転裁判」は誰でも楽しめていいなあと。
(あと、カップルで遊ぶ「かまいたちの夜」はオススメ)
携帯でも遊びやすいですし。

それから、音楽アクションとか?単純でわかりやすいし。
もじぴったんもいいですね~。

今度出るDSの「大合奏!バンドブラザーズDX」は
カラオケ・歌診断が楽しめるので
そういうのもおもしろいと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに音楽系とかも好きそうですよね。
歌診断おもしろそうですね!

お礼日時:2008/06/09 10:44

恋愛をしてみたいと思うなら


ときメモとか有名ですよ。
CMにでてるどうぶつの森も年齢
関係なしで初心者も楽しめます。
後は、カービィもいいですよ。
アクションだけどすぐクリアーできますし。
前、DSで発売したカービィも面白いんで
気になったら調べたみたらいいですよ♪
    • good
    • 0

キャラクターがかわいい系で「塊魂」「もじぴったん」をお勧めします。



塊魂:http://katamaridamacy.jp/top.html
もじぴったん:http://namco-ch.net/mojipittan/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、キャラがかわいいっていうのも要素として必要ですよね!

お礼日時:2008/05/29 16:52

テトリス、ぷよぷよ等 そういう系統。



普段あまりゲームをしない20代女性という事で単純なゲームの方が好きなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、そうですよね、簡単なゲームのほうが好きな傾向がありそうですよね。

お礼日時:2008/05/29 10:23

女性は携帯でゲームをすることが少ないように思います。


あくまで主観ですが。
携帯ゲーム機ということなら、どうぶつの森とかニンテンドッグスとか。
RPGはあまりやられていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どうぶつの森とかニンテンドックスですか。
確かにゆるい感じのゲーム(特定のストーリーがあるものではないもの)の方がすきそうですよね。

お礼日時:2008/05/29 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事