電子書籍の厳選無料作品が豊富!

約20年前NHK総合にて放送された人形劇「地球防衛軍テラホークス」の音楽がほしいのですが、テーマソングや、サウンドトラックなど、発売されているのでしょうか。また、入手可能でしょうか。

A 回答 (2件)

おはようございます。


 EP2枚にLPが1枚とは、やはり歌っていたリリーズのアイドル性のせいかも。加えて全国放送のNHKですしね。
 検索していたら、このレコードの入手に関する面白いページを見つけましたので、良かったら読んで下さい。金額の参考にもなります。下の4月21日の項です。かなり笑えます。笑ってもらえる自信「有り」です (^^;

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/Earheart/diary/d_0105. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか! オークションという手があったか……って、ちょっとまってちょっとまって! テラホークスのオークションって、こんなに熾烈なの!? ……いや、なんか、ダメダメ指数(?)が、ビミョ~にズバ抜けて高いし、ひょっとして、ダメダメ対決のファイナルバトルがテラホークスで、つまり、テラホークスがオチですか?(^^; 金額の上昇カーブは、CSMA/CD方式のLAN利用率と伝送待ち時間のグラフもたじたじ。かなり笑えましたが、なんだか自分も同じ轍をふみそうで、こわい。購入時の参考として、最適の教材を、ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/16 10:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー! こんなに早く回答していただけるとは、びっくりです。そうです、まさにこれです。この世に存在していることがわかっただけでも、大感激です。せっせと探そうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/16 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!