dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝、楽天の野村監督が対巨人戦終了後にインタビューで歌っていた替え歌「ばっかじゃなかろうかルンバ」の元歌になっているのは、誰の何ていう曲なんですか?

どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

替え歌というかそのままのようですが・・・。


さくらと一郎の「バッカじゃなかろかルンバ!」でしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1411462

違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てっきり替え歌だと思ってましたが、そのまんまだったんですか!

知りませんでした。すみやかな回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/30 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!