アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのアニメ「サウスパーク」ですが、以前、AXNで第5シーズンまで視聴することができました。

今全くその後放送する気がないらしく、見れない状態です・・・

第6シーズン以降のサウスパーク、どうやって見たら良いですか?皆さんどこで見ているんでしょうか。やはりWOWOWだけですかね・・・

A 回答 (2件)

say moveなら全話見れると思いますよ。


http://say-move.org/
シーズン○(数字)といった感じに検索すれば見つけやすいはずです。

サウスパーク面白いですよね。
    • good
    • 0

くぐってたらこんなんでたけど


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/26/n …
ここへ行くみたい
http://www.southparkstudios.com/guide/
でもいいですか 英語のままでなら12シーズンまで視聴みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、お返事が遅くなり・・・

ありがとうございました。
そうなんですよね、最近ネット視聴始めたんですよね。

ただ、英語だとサウスパークってすごく難しくて・・・
ずっと吹き替えで見ていたので、もう日本向けにやらないのかなぁ、と・・・・(><)

お礼日時:2008/06/16 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!