プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月に挙式をすることになりました。
挙式後、会費制でカジュアルなお披露目会を行おうと思っております。
そこで招待状へ
挙式から出席か、パーティーからか出席か、挙式のみ出席か、両方欠席かの返事を頂けるように文面に盛り込みたいのですが
文章が思いつきません。
返信ハガキに出席の有無項目を増すという案もあったのですが、
すでに招待状セットを購入しており文面での対応となってしまいました。

よい案などありましたらご教授ください。

A 回答 (1件)

挙式は付箋をいれる、もしくは文面に盛り込むのみで「返事」を求めるものではありません。



パーティの出欠のみをとってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!