アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Beckyの最新版とジャストシステムのshuriken2007を使用しています。
メーラーを使用しているのを悟られたくない為、送信時にヘッダに付くX-Mailerを除去したいのですが、何か方法はありますでしょうか?
また、どちらのメーラーを使用していても
Received: from unknown (HELO ? 192.168.xx.xx) ( xxxxx@xxx.x.xxx.xxx with login)

といった書式でローカルIPと生IPが付いてしまいます
個人情報を晒すのを極端に嫌うので(もちろん個人で特定できるものではないと承知の上ですが)、なんとか表示されないようにしたいのですが・・・
shuriken2007は、Proxy設定があったので試してみましたがやはり生IPが出てしまいます(串は有効なのを確認済みです)
出来れば、アプリケーション単体もしくはプラグインのみで解決したい(他のソフト経由は避けたいという意味)のですが・・・
手段は選びません、出来るものなら対処したいので教えてください

また、元からX-Mailerの設定を弄れるようなメーラーがあればそちらも併せて教えていただけると嬉しいです

A 回答 (3件)

あなたほど過敏に情報を隠したいのであればこういったメーラーでも使うしかないかもしれません。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se392631. …

他にも同様のソフトはいくつかありますが、とりあえずメジャーなものかと思います。
    • 0

192.168.xx.xx  が表示されたところで何の意味もありません

>個人情報を晒すのを極端に嫌うので

ならば E-mailの使用はもちろんのこと、インターネットアクセスなどには手を出さないことです

PCの使用は完全にスタンドアロンのみ そうすれば ウィルスやセキュリティ等に煩わされることもありません

この回答への補足

"それ"がローカルIPだということは存じ上げています

>>ならば E-mailの使用はもちろんのこと、インターネットアクセスなどには手を出さないことです

そのようなこと百も承知ですが?
百も承知、でもなるべく秘匿性を保ったままネットを歩きたい
それが私のやり方ですので
わかりきったことを教えていただいても何の役にも立ちません

• 0

shurikenでは無理です。

そのようなカスタマイズは出来ないです。

この回答への補足

やはりそうですか・・・
ありがとうございます。

• 0