プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか分かる方、教えてください!

ドラマの「Around40」で着用している大塚 寧々さんの衣装は
どこのブランドのものでしょうか?

毎回とってもかわいくて、気になります。以前も同じ質問があったようですが削除されていたようです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私もAround40見ていますが、大塚寧々さんの衣装は可愛いですよね。



5/9放送の衣装は、シャーロントロンソンの新作だそうですよ☆
ブランド物なので当たり前かもしれませんが・・・少々お値段がはる品ばかりです。

よかったら下記のサイトをご覧になってみてください。
ドラマや雑誌で掲載された衣装が載っているサイトです。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/morutexi/diaryall
    • good
    • 0
この回答へのお礼

purewitheさま

ご回答ありがとうございました☆

シャーロットロンソンでしたか^^。結構若い層のブランドも着こなしてしまう
んですねー。
サイトもありがとうございます。
引き続きドラマの内容&衣装が気になるところですね!
又何かありましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2008/06/07 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!