dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

タイトルの通りですが、Amazon.co.jpのような
大きな通販サイトご存じないでしょうか?

A 回答 (5件)

ここにいっぱいありますから、探してください。


http://book.tsuhankensaku.com/
    • good
    • 1

楽天のようなものをお探しなら、楽天市場、Yahooショッピング、Livedoorデパートなど。


書店をお探しならbk1かなぁ。http://www.bk1.jp/
でも書籍はやっぱりAmazonがダントツじゃないかなぁ。
    • good
    • 0

他にはヤフーショッピングもあります。



http://shopping.yahoo.co.jp/

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

 


楽天
http://www.rakuten.co.jp/
通販生活
http://kayoudayo.jp/
通販タワー
http://2tower.com/

 
    • good
    • 0

amazonと並んで、代表的なのは楽天とセブンアンドワイでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!