dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

amazonで購入したいのですが、キャンセルされます。支払方法がわかりません。ネットで調べましたが難しいです。セブンイレブンの人にききましたが、13桁の番号でないと無理ですね。と言われました。私が購入した番号は13桁以上ありました。その後キャンセルされました。お金の入金方法が分かればいいのですが、購入者が入金して、出品者側が発送する形ですか。すみません。簡単に分かりやすく教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。m(__)m

A 回答 (2件)

支払い方法で「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」をチェックします。

その後支払い票のリンクのあるメールが来ますのでその時セブンイレブンを指定します。
それを印刷してレジに持っていきます。
セブンイレブンの場合バーコードが有りますので、それを読み取ってもらえばすぐに支払いができます。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

kuroki55様

ご丁寧な手順で分かりやすく教えて頂きましてありがとうございます‼ 早速試します‼

セブンに限定しないで、ファミマなど他のコンビニを選択すればいいのではないのでしょうか?

私はセブンだと面倒なのでいつもファミマかローソンで支払ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

logicool15様

他のお店でも出来るのですね。ありがとうございます‼