アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくブランケットホルダーやおしゃぶりホルダーをハンドメイドされる方が使うプラスチック製のホルダー(クリップ?)の名前がわからず困っています。。
私もハンドメイドでたくさん量産したいのですが、いくら調べても名前がわからず検索の仕様がありません。。。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください!!

A 回答 (2件)

こんなのでしょうか?


http://www.mori3.co.jp/stage/clip/index.html
    • good
    • 0

フィッシュクリップという様ですね。


こちらにもありました。
http://www.az-netcc.com/SHOP/KW91614.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!