プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FireFox2(Win-XP)使用者です。
最近IE6から乗り換えたのですが、
ブックマークのフォルダーがIEのように自動で閉じるようにする方法はないものでしょうか。IE6は別のフォルダーを開くとそれ以外のフォルダーが自動で閉じるので…

それは無理、という回答でもOKです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Autoclose Bookmark&History Folders


というアドオンで対応可能です。

参考URL:http://www.sephiroth-j.de/1/mozilla/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!できましたよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/06 01:54

参考です。



All In One Sidebarも、他のフォルダが自動的に閉じる機能が付加されています。

メインでは、サイドバーに表示できる項目の変更機能や、サイドバー自体が、マウスポインターを画面の左端に当てるだけで自動的に開き、離すと閉じる機能があります。

暇なときに、お試しください。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1027
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど、他にもあるんですね。
アンインストールも簡単にできるようだし、だんだんFireFoxの魅力がわかってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/07 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!