プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いします。
来週お祭りで彼氏がお神輿を担ぐのですが、『さらし』を巻いて、『半股引(はんだこ)』をはきます。

そこで、男の人のさらしの巻き方を教えて頂けないでしょうか。
どこからどこまで巻くのですか?
さらしと半股引(はんだこ)はどちらを先に着るのですか?

先程ココのサイトで検索をしたのですが、せっかく出てきたURLも現在ページがない となってしまってました;;

あと、普通にネット検索もしたのですが、出産・結婚用のさらしの巻き方ばっかり出てきてしまいます。

1日お神輿を担ぎっぱなしなので、しっかり巻いてあげたいのですが・・・。

取れにくい巻き方を教えてください。
宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

    • good
    • 19
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!
1つ目のURLは読んだことがあるのですが、ちょっとわかり辛くて・・・。
2こ目のURL、すごいわかりやすいですっ!!
ここをプリントアウトして帰ろうかな~☆
3つ目のは、写真にびっくりしてしまいました(笑)
会社でURLあけちゃったから、焦った~(笑)

早速家で練習巻きしてみまーす^^

お礼日時:2008/06/06 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!